Google:ホーム画面で下または右にスワイプして検索できるようになったiOSアプリ「Chrome 55.0.2883.79」リリース

ChromeApp Store
スポンサーリンク

Google, Inc.より、ホーム画面で下または右にスワイプして検索できるようになったiOSアプリ「Chrome 55.0.2883.79」(App Store)がリリースされています。

 

 

 

 

 

 

Chrome 55.0.2883.79 の新機能

  • iOS のホーム画面で下または右にスワイプして検索できるようになりました。「音声」と検索すると Chrome で音声検索を開始でき、「シークレット」と検索すると Chrome の新しいシークレット タブを開くことができます。なお、Spotlight 検索のアイテムの表示設定は、Spotlight 操作に対応している端末でのみ有効です。
  • 多くのユーザーから要望があったため、ブックマーク画面から「すべてのブックマーク」フォルダを削除しました。他の端末のブックマークには、これ以外のフォルダをクリックしてアクセスできます。

 

 

 

Chrome – Google のウェブブラウザ
カテゴリ: ユーティリティ
掲載時の価格: 無料
iOS 9.0 以降。iPhone、iPad、および iPod touch に対応。

 

 

 

コメント