最大8時間駆動するバッテリーを備えた「BeatsXイヤフォン」秋登場

BeatsXイヤフォン Apple Store
スポンサーリンク

Apple.com/jp にて、最大8時間駆動するバッテリーを備えた「BeatsXイヤフォン」が今年の秋に14,800円 (税別)で販売します。

 

 

 

 

 

 

最大8時間駆動するバッテリーを備え、クリアで本格的なサウンドをたっぷりと楽しめる「BeatsXイヤフォン

セットアップは電源を入れたらiPhoneに近づけるだけで完了するのでとても簡単です。しかも、Apple Watch、iPad、Macとも同時につながります。

最適化されたノイズアイソレーション機能とともに、臨場感あふれるサウンド体験できるので、あらゆる音楽のジャンルで最も自然なトーンを再生されます。

ユニークなFlex-Formケーブルが柔軟なフィット感をもたらし、イヤーチップはあらゆる人に合うように幅広いサイズが用意されています。耳にしっかりとフィットするウィングチップを使えば、安定性をさらに高めることもできます。

すぐに充電したい時にはFast Fuel機能があるので、5分の充電で約2時間再生できるほか、RemoteTalkを使えば、内蔵されたマイクで電話に出たり、音楽を再生したり、音量を調整したり、Siriを起動することもできます。

 

BeatsXイヤフォン

 

 

コメント