LINE:今夏を目処にMVNO事業「LINEモバイル」を開始することを発表

LINEモバイルNewsRelease
スポンサーリンク

LINE株式会社は、本日2016年3月24日に開催された「LINE CONFERENCE TOKYO 2016」において、新たにMVNO(仮想移動体通信事業者)事業参入し「LINEモバイル」として今夏を目処にサービスを開始することを発表しました。

 







 

LINEモバイルの特徴として、LINE、Facebook、Twitter 主要な機能に関するデータ通信量をカウントしない。これは、Facebook、Twitterの閲覧・投稿および、「LINE」でのトークのやりとりやタイムライン投稿・閲覧に加え、無料通話などが対象となります。

さらに、株式会社NTTドコモの通信回線を利用することによる“安定の品質”および、ユーザーの利用状況に応じて利用料金が選択可能な “最適価格”を実現。利用料金は、1ヶ月最低500円(税別)からを予定しているそうです。

そして、音楽配信サービスをはじめとしたコンテンツサービスにおけるデータ通信量をカウントしないプランの提供も視野しているそうです。

 

【LINE】今夏を目処にMVNO事業「LINEモバイル」を開始することを発表

 

 

コメント