Apple:デュアルカメラ搭載のiPhone 11を発表

iPhone 11 Apple
iPhone 11
スポンサーリンク

Apple は 、さらにパワフルに一日を通じて最もよく使う機能を今まで以上に使いやすくする技術革新を搭載したiPhone 11発表しました。

 

 

 


スポンサーリンク

 

 

 

iPhone 11はパワフルなデュアルカメラシステムを搭載し、スマートフォンの中で最も品質の高いビデオや写真のナイトモードで直感的なカメラの体験ができます。

iPhone 11はA13 Bionicチップの搭載で最も要求の厳しい処理をこなす一方、一回の充電で一日中使うことができ、さらに耐水性能も向上した設計となっています。

デュアルカメラになり、新しい超広角および広角カメラを持つデュアルカメラシステムを搭載し、スマートフォンの中で最も品質の高いビデオ、そして大きく進化した写真が撮影できます。

 

 

米国、プエルトリコ、アメリカ領ヴァージン諸島そして30以上の国と地域は9月13日(金)午前5時(米国西部時間)からiPhone 11の予約注文をすることができます。お渡しできるのは9月20日(金)以降です。

iPhone 11は64GB、128GB、256GBのモデルがパープル、グリーン、イエロー、ブラック、ホワイトそしてPRODUCT(RED)の6色で用意され、価格は74,800円(税別)からです。

 

 

 

コメント