Yahoo! Japan:検索した結果の表示方法を大幅に改善したiOSアプリ「Yahoo! MAP 5.23」リリース

Yahoo! MAPApp Store
Yahoo! MAP
スポンサーリンク

ヤフー株式会社 より、検索した結果の表示方法を大幅に改善したiOSアプリ「Yahoo! MAP 5.23」(App Store)がリリースされています。

 

 

 

 

 

 

検索した結果の表示方法を大幅に改善され、検索結果の表示において、地図とリストをスムーズに切り替えることができるようになったほかに、選択中の施設をフキダシではなくカードで表現するようになりました。

 

Yahoo! MAP 5.23.0 新機能

検索した結果の表示方法を大幅に改善し、より直感的に、より快適に比較検討していただけるデザインに変更いたしました。

  • 検索結果の表示において、地図とリストをスムーズに切り替えることができるようになりました。
    近場の施設を探すときは地図で、施設の情報をみくらべて探すときはリストで、と用途に応じて使い分けがしやすくなります。
  • 選択中の施設をフキダシではなくカードで表現するようになりました。
    カードになったことで表示される情報量が増え、行き先をすばやく決められるようになります。
  • また、「フキダシで他の情報が隠れてしまう」「住所を検索したあとに番地だけを変えて検索したい」などのご意見を受け、より使いやすく改善いたしました。

Yahoo! MAPアプリでは、簡単にご意見を送っていただける「ご意見フォーム」をご用意しています。
「その他」>「設定」>「ご意見・ご要望」
こうなれば便利なのに、こういう使い方をしているよなど、ぜひご意見をお聞かせください。

引き続き、Yahoo! MAPをよろしくお願いいたします。

 

 

Yahoo! MAP
カテゴリ: ナビゲーション
掲載時の価格: 無料
iOS 10.0以降。iPhone、iPad、およびiPod touchに対応。

 

 

 

コメント